仕事疲れた。眠い・・・。

腰を痛めた業務を久々にした。なんとか乗りきった。

少し違和感があるので、仕事しながらストレッチをする。

整形外科のリハビリ科で教えてもらった『これだけ体操』をトイレとかで密かにやるw

別に見られてもいいけど、なんか腰痛いのアピールしてる感があるので、人目を忍んで。

これやるだけで、腰がリセットされる感じがする。

松平浩で検索すると出てくるので、興味がある方はぜひ。

メルカリは目標金額を達成。


6品出して、4品売れた。

10日ぐらい?なかなか良いペースなんじゃなかろうか。

そろそろ値下げしたほうがいいかなーとか思ってて売れると嬉しい。

物が売れてメルカリストレスも少し軽減されてきた。

瞼の痙攣も収まってきたしw

目標金額は1万円だった。

で、これを元手にあるものを買う。

まぁ、もう買っちゃったけどw

あと2品、売れるかなー。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ