疲れた。


足が痛い。


ヘロヘロになりながら仕事から家に帰ると、マンション入口に不動産屋の車が止まっていた。


一昨日の今日だし・・・まさかね。


部屋の前まで来て、お隣さんの様子をうかがう。


ドアが開いとるやんけ!!!!


ぎゃー、一昨日の今日で、あの外国の皆さんの入居が決定したのね、そうなのね。


ショックで立ち尽くしていると、不動産屋さんが出て来た。(会社の服を着ているので分かる)


こんにちわ、と挨拶をしてソソクサと部屋へ逃げ込む。


ヤバいよ。ヤバいよ。


どうしよう。


もう終わりだ、平穏な生活がまたクソ野郎アホにぶち壊されるんだ。


(なぜこんなにお隣さんが引っ越してくることにネガティブなのかは→騒音トラブルのカテゴリー参照)


あ、でも一応確認しておこう。


と、不動産屋のサイトをチェックw


お隣さんの部屋が貸しに出されていればセーフ。


消えていたら・・・。


終了。


( ^ω^)・・・


検索結果は、


まだ、入居者募集中だった。


でもリアルタイムで更新されているとは限らないよなー。


久し振りに見たら、部屋の写真が新しくなっている。


更新日を確認すると・・・。


今日だった。


つまり、新しい写真を撮りに不動産屋がお隣さんに来ていただけ・・・だと思う。


とりあえず・・・一安心?


焦った・・・。貧血おこしたわw


引っ越してくる隣人恐怖症っていうのかな。


騒音は恐ろしいから。


人を狂わせる。


願わくば普通の良識ある人が隣人で引っ越してきますように。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ