ツタヤで久々にCDを借りたら、数か月前に借りたやつだったw

あー。

欅坂46の2枚目のアルバム。

散々聞きながら出勤してたのにw

ボケてるな。

なーんか、曲がかぶってるなーって思いながらセルフレジ通してたw

っていうか、今、ツタヤでCDコーナーすごい縮小されてる。

今はダウンロードだったり、ネット上でタダで聴けたりするから需要がなくなってるのかな。

代わりにコミックレンタルが充実してる。

これも同じようにネットで読めるけど・・・、紙がいいっていう方が多いのかな。

メルカリは一つ取引が終了してホッとしてる。

今日もお荷物を発送。

こないだ空きがなかったPUDOステーションにもう一度チャレンジ。

そういえばPUDOステーションってスマホから空きがあるか確認できた。

これだから初心者は。

朝見たら、やっぱり駅が人気。全埋まりしてた。

一昨日の朝に入れようとしてたところも、空き無し。

いやー。

コンビニで対面しなくていいから最高なのになぁ。

最低限の接客しない店員と対面するほどイヤなものはない。

あと2点売れてくれたら目標金額達成なんだけど。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ