うちはワンルームで狭いので基本的に吊り下げられるものは吊り下げる方式。


ティッシュも吊り下げ方式。


その辺に売られているティッシュカバーを買えば、だいたい輪っかがついていて普通に吊り下げられる。


でも、ウェットシート用が見つからない。


丸い筒系のじゃなくて、ティッシュみたいに引き出すやつのウェットシートバージョン。


うちは異常にウェットシート使用率が高いので、マツキヨの赤ちゃんのおしりふき3パックセットを買って替わり使っている。


かなりの分厚さで、これをぶら下げて使いたかった。


探し方が悪いのか見つけられない。


なんでないんだろう。


ティッシュだって吊り下げて使ってるんだからウエットシートだって吊り下げて使いたい人いると思うんですけど。


しょうがないから100均でウェットシート用のジップロックタイプのカバーとフタを買って、クリップで止めてフックに引っ掛けて使っていた。


重いから不安定だし、よくずり落ちてきてズーっとストレスだった。


最近フタが壊れたので、新しいカバーとフタを買いにセリアへ。


同じやつでいっかー・・・と、見ると・・・。


あるやんけ!!


求めていたものが!!!



この穴をどれだけ待ち望んでいたかw

いつからあったんだろう。


しかも2種類も。


もう一つは取っ手風になってた。


そっちだとマツキヨのでかいお尻ふきは入らなそうだったのでコチラを購入。



ギリギリでお尻ふき入った・・・。


コロナ禍でウェットシートの需要が増えて出来たのかな。


ありがたい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ