前回出品したのが3年前らしいw


そんなに経ったっけ??


最近モノを捨てていて、その中でまぁ売れるかなっていうのをメルカリで出した。


6品ぐらい。


出品するのも楽じゃないよね・・・。


慣れてないのもあるけど、古い物とかバーコードが登録されてませんって出たりして自分で調べてポチポチ書き込む。


それだけで疲れた・・・。


まぁ、すぐに売れるようなもんじゃないし、しばらくほおっておこう。


と思ったらコメントが。


おぉ、早速♪


即購入OKなんですけど、なにか質問かなー?


『購入したいけど、今すぐ買ったら何時に発送できますか』


は?


即日配送なんて書いてましたっけ?


2~3日後発送って書いてあるんですけど。


発送の仕方も忘れてるから、調べながらやるので時間かかるし。


丁重にご説明して納得していただいて、ご購入。


やれやれ。


初日に売れるんだなぁ。


梱包するかぁ。


どうやって梱包するんだっけ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ