休み明けの仕事終わりは特に眠い・・・。


疲れた・・・。


帰り道、お散歩しているワンちゃんのお尻がフリフリしてカワイイ。


早く家に帰りたくなる。


帰ってうちの猫のお尻をモフモフしたい衝動に駆られる。


シャルトリューの冬毛はみっちり密集型なので手触りがすごくイイ。


大昔は毛皮用に売買されて絶滅危機になったとか・・・ってウィキペディアに書いてあった。


他の猫さんの手触りと比べたことないけど・・・。


つるつるした毛布みたいな手触り?っていうの?。


あったかい毛布だねw


猫から見たら人間は暖かい棒らしいけどw


たぷたぷしたお腹をずーっとむにゅむにゅモフモフしていられる。


調子にのってやり過ぎると、嫌がられて噛みつかれるけど。


逃げられてもしばらくすると、猫の方から膝の上に乗ってきてゴロゴロしてくる。


暖かい棒ですから。


そのスキに、またお腹をむにゅむにゅモフモフ。


至福の時間・・・。


眠くなる・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ