嫌な所を見てしまった。

買い出しの帰り、マンション前に不動産屋の車が止まっていた。

他にも数台車が止まっている。

お、入居者希望の案内かなー、ここはおススメしないけどねー、とか思いながらエントランスに入る。

入居者希望の方とすれ違う。

外国人。

7,8人・・・。

ご家族で見学されているのだろうか。

盛り上がっている。

経験上、上京したての若者は、騒ぐ率が高い。

ボクはじめてのひとりぐらしではしゃいじゃう☆、で人を呼んで大騒ぎ。

前回の引っ越しは、そのアホの騒音で引っ越すことになった。

もうひとつ騒ぐ率が高いのが外国の方。

ワンルームにこの人数で住む?っていう。

ま、騒ぐのは人種性別関係ないけど。

隣の部屋は、まだ空室。

ヤバくね。

他の階も空室があるので、そちらを見た可能性はあるけれど・・・。

別のマンションも見学にいくだろうし、ピンポイントで隣に入らないよね・・・。

( ^ω^)・・・

お願い、来ないでくれww

っていうか不動産屋も騒音問題多すぎマンションだから、文句言わなそうな方を入居させる算段っぽいな。

あー。



藤井くん、最年少4冠おめでとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ