仕事疲れたけど、今日はあるミッションを達成した。


新しくきた上司にとある件をご相談。


言いたくはなかったし、帰る間際まで声をかけるか躊躇した。


人に相談したりグチったりするのが苦手な人間なので、心理的なブレーキを超えて話すってハードルが高い。


しかも、来たばっかで、まだどうゆう人かも分からない段階で相談するってね・・・。


でも、この問題を放置するのも、さらに厳しい。


とゆーことで、一歩踏み出して話す。


まぁ、一応伝わった・・・かな。


以前、うちの部署にいた超問題のある人物の異動先が新しく来た上司がいた部署で、かなり被害をこうむったらしいw




同じ被害者ということで、苦労の共有が出来たのも大きかった気がするな。


まさか、こんな形であのモラハラ上司が役立つとはw




因果応報だな。


さて・・・、これでどうなるか・・・。


上司の許可は得たので、あとはカウンターパンチを決めるのみ。


さーて、いつになるかな。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ