職場全員の願いが通じたのか、モラハラ上司は異動になった。

関連記事:

なんかモラハラっぽい上司がイヤ

モラハラ上司の悪事を公にしていく


いつもならお金をみんなで集めて、お餞別を買うけど、なし。

そうゆうのがない場合は個人的にあげたりするけど、もちろんしない。

職場全員だれも、なにもしない。

全体での挨拶はあったけど、個人での挨拶もしなかった。

散々モラハラしてきた相手にそりゃなにもしないよね。

『2度とここには来ないで下さい』って言いそうでw

モラハラ上司も察してか、帰りの時間にあえて席を外して顔を合わさず。

約1年にわたる、モラハラもやっと終わる・・・。

外面の良さだけが取り柄のモラハラ上司は、他の部署から花束を貰ってご満悦だった。

異動先でトラブル起こして戻てくるとかそれだけは勘弁w

精神的に平穏な日がやっときた・・・。