暑いぃ。

梅雨はどこいった。

今年の電気代がマズイ事になりそうな予感。

先月の電気代、暖房冷房使ってないのに1万超えている。

今までだと7千~8千円代ぐらいで使わない時期は推移してたのに。

電気料金の明細がペーパーレス化したのは、値上げしても分かりにくくするためじゃないかと思っている。

今年の夏は部屋で熱中症になる人が増えそうな予感。

うちは猫がいるので、どうしたってつけざる終えないから、今年もクーラー1カ月以上連続稼働する。

どうせお金かかるんだったら、ケチらず涼しい方がいいわ。



今日は珍しく良いことがあった。

アンケートの懸賞に当たってクオカードが送られてきた。

たぶん、出したの去年じゃないかなぁ。

忘れた頃にやってくる。

丸美屋のふりかけ買ったら、わざわざ切手不要のハガキが付属されていたので、ちょっと送ってみようかなって思ったんだった。

やっぱり、手間をかけさせない心遣いがアンケート答えようかなっていう気持ちにさせるよね。

500円だけど、何に使おうかなぁ。

いつもはコンビニでご飯に消えちゃうんだけど・・・たまには本でも買ってみるかなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ