1年の空室を経て、引っ越して来たお隣さん。


やっぱり引っ越して行ったらしい。



ゴールデンウィーク中に気配が消えて数週間。


不動産屋のサイトで住んでいるマンションの空室チェックすると、隣の部屋が掲載されてる。


まじかー。


また、引っ越してくる隣人恐怖症を乗り越えないといけなくなる・・・。


いい隣人だったのにな・・・。


隣から来るタバコの臭いも塞いだから臭わなくなったのか、いなくなったから臭わなくなったのか微妙な判定になったな。


たぶんブレーカーをビニールで塞いだ頃にいなくなったと思うから。


もちろん今は全くタバコの臭いは漏れてこない。


やっぱり隣が空室なのは、ストレスがなくていいな。


音を気にせずDisney+でも観るか~。


しばらく静かな生活を楽しもっと。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ