仕事から帰ると、猫のお出迎え。


いつもと変わらない。


昨日の元気のない感じはなんだったんだろう。


やっぱり雨のせい?


いつもの感じに戻ってよかったけど。


お隣さんからのタバコの臭い問題は、今は匂いが来なくなった。


っていうか・・・そもそもお隣さん長期不在っぽい。


ゴールデンウィーク中から気配が消えた。


あれ?もう引っ越したとかじゃないよね。


鉄筋コンクリート造だけど壁は薄いので、いびきもタバコの臭いもテレビの音もドアの開け閉めも分かる。


一切消えた。


まぁ、静かでいいけど。



最近、マンションにヘンなのが入りこんできてる。


共用部分にダンボール放置して生ごみ入りゴミ袋を踊り場に放置。


臭いが出てる。


燃えるゴミの日まで置きっぱなし系か・・・。


捨てずにごみ溜め系か・・・。


久々の通報案件かな。


メンドクサイけどそこ通らないと下に降りられないんでね。


他の住人の皆さんも必ず目に付く場所だし。


よーやるわ。


アホはアホか・・・。


早めに対処してもらったほうが、大事至らずにすむ・・・はず。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ