仕事帰りにフラフラ寄り道。


いつものお気に入りのカフェは休みだったので、そこそこ有名なカフェへ行く。



狭い店内は割と混んでいて、居心地はよくない。


いつもが良すぎるからなぁ・・・。


メニュー表の写真を見て食べ物を注文。


待つこと数分。


テーブルに運ばれてきた瞬間、ガッカリ。


写真とずいぶん大きさが違うなw


写真はイメージですって書いてあったっけ?ぐらいな、なんとも言えない差。


縮尺合ってますかねぇ、このメニュー表の写真。


この値段なんだからこれぐらいの量に決まってんだろ、メニュー写真信じてんじゃねーぞボケが・・・って言われているかのようなw(被害妄想)


美味しいけど・・・。


どこのカフェかは書かないw


やっぱりいつも行くカフェがいいなー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ