久々の病院へ。

子宮筋腫の経過観察。

やっぱり婦人科へ行くのは疲れるな。



怪しい影が一つ増えていて、今まであった筋腫もちょっとずつ巨大化傾向。

特に体調に影響がないので問題はなし、今のところは。

ただし今後はどうなるかは分からないよって、いつも先生に言われる。

やれやれ。

診察の時にその場で子宮のエコー画像を見せてもらうんだけど、位置関係がイマイチよく分からない。

どうゆう角度から撮ってるんだろう。

超音波エコー検査だから、子宮を直に撮影してる訳じゃないんだよね。

あのエコー画像ほしいなぁ。

ゆっくり分析してみたい。

次は半年後でいいらしい。

また忘れちゃうな。

なんどやっても、スリッパを脱ぐタイミングを忘れる。

診察椅子に座るまでは履いていてヨシ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ