あー、楽しかった。


以下ネタバレ。



事前情報はほぼナシで行きたかったけど、Twitterとかで関連情報みたいに表示される奴は防げず。


でも、まさかワンダと戦うことになっちゃうなんて思わなかったな。


ワンダ無双。


闇落ちしちゃって・・・、かわいそうに。


散々人を殺しまくったのでしょうがないといえばしょうがないラスト。


かなりホラーテイスト。


ウソかなって思ってたけど、ほんとにパトリック・スチュワート出てきた。


でも瞬殺。


あぁ・・・。


まだご健在な姿を見られて嬉しい。


スタートレックTNGは大好きで死ぬほど見たから。


Disneyプラスで配信されたアニメ『ホワットイフ』のキャラクターもちょっと出る。


でも瞬殺w


ベネさんはカッコいい。


唐突に出てきたチートキャラ、アメリカの存在が今一つ分からなかったなぁ。


もうちょっと掘り下げてほしかった。


王道ヒーローものと思って見ない方がよい。


爽快感はない。


ラストでストレンジも闇落ちしちゃうの・・・?


次回作に続く!


この数か月、Disneyプラスで予習しまくったのにもかかわらず、


あんた誰。


ってキャラクターがわんさか出てくるのが恐ろしいw


吹き替えを観たから次は字幕で観よっと。


で、7月はソー!


こっちは、笑える明るい映画だといいなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ