今の職場で働き始めて2年半ぐらい経ったかな。


最近、休憩中に以前見かけていた他の部署の人の姿がない。


話を聞くと、あぁあの人辞めたんだよって言われる。


この頃、そんなパターンが増えている。


そうゆう時期なのかしら。


まぁ、私も常に辞めたい病にかかっているけど。



来月からは休みを増やさず通常通り勤務する。


この2カ月、楽だったなー。


身体も気持ちも。


週4で働けたらいいよねー。


収入が減らなければ。


上司が変わって、問題を話す事が出来たので、多少気持ちは楽になった。


別に解決はしていないけど。


もう一つの問題も、上司が変わったタイミングで変えてってやろうと思っている。


これをクリアできたら、かなり楽にはなるハズ。


どうなるかな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ