一昨日の夜中の息苦しさは、今日は出なかった。


よかった・・・。


ダラっと座って胸を圧迫しないように意識して生活してた。


もう、あの息苦しさは勘弁してほしい。


息苦しさ以外の体調不良も特になかったから、コロナとかじゃなさそう。


しかし、だらけた座り方ひとつであんなに息苦しくなるんだろうか。


猫の毛もアヤシイので、空気清浄機を掃除した。


フィルターに毛が大量についてる。


フローリングも2日サボると毛だらけに。


たかが6畳なのに。


よくもまあ、こんなに毛が抜けるもんだ。



胸の息苦しさの原因を調べてみると、いろいろ原因がある。


ストレス性の息苦しさってのもあって、これもまた、なくはないかなぁ。


来月から通常出勤になるから、イヤでイヤでしょうがない。


働きたくないなー。


休めるならいくらでも休みたいわ。


はぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ