仕事疲れた・・・。眠い。

マンションの階段を登ると、共用部分の廊下にダンボールのゴミが散乱。

相変わらず、ヘンなものが入り込んでいる。

生ごみは捨てたらしいけど、ダンボールは潰されることなくそのまま放置されている。

で、増えてる。

アホはアホだからなぁ。

お隣さんが引っ越したから、管理会社の人が来ると思うので気がついてくれるといいけど。



・・・管理会社で、ふと思い出した。

そういえば、賃貸契約の更新をしたのに、更新書類が送られてきてない。

5月の頭で切れてるから、届いてなきゃおかしいよなぁ。

内容に代り映え無いとはいえ。

提出用と控え用に2枚書いたし。

今月中に来なければ、電話して確認しよっと。

後々、問題になっても困るし。

ついでにダンボールの件も伝えてみようかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ