ゴールデンウィークも後半戦らしいですが、今日も仕事です。


ストレス発散には運動がいいので、仕事終わりにサイクリングロードを走る。


すーごい人がたくさん。


みなさん運動してるんだな。


継続できるかぎりは運動したいけど、日差しがすでにキビシイ。


日焼け止め塗ったけど、顔がヒリヒリしてる。


顔を覆うタイプの日焼け防止マスクがほしいな。


怪しい感じになるから避けていたけど、そうも言ってられない。


これにサングラスと帽子かぶったら、銀行強盗になっちゃう。


まぁ、たまに見かけるけど。


スポーツウェアだったら許される格好だよなぁ。



明日は久々に公開2日目の映画を観に行く。


席も予約した。


混むかなぁ。


満席の映画館って結構ストレスかかるよね。


コロナ禍だから間引き販売されてるので助かる。


この日のために、Disney+に加入して、下準備はバッチリw


明日は仕事で嫌なことがおきませんように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ