昨日はおとといの件でイライラしすぎて精神的に疲れて、仕事から家に帰って意識不明にw

起きたのが夜中の12時で、そっから朝の6時まで小説を延々と読む。

明け方に少し寝て、午前中に買い出し。

昼ご飯を食べて寝て、夕方起きる。

正しい、1人暮らしのゴールデンウィークの過ごし方w



そうやって、どうにかこうにか折り合いをつけて、楽しい事で上書きして、ぼかしてゆく。

でも、職場に行けば、例の人々と一緒に仕事をしなきゃならない。

あー、めんどくさい。

本屋で繊細さん系の本を立ち読みして、言葉でガードする方法を思い出す。

読んでもすぐに忘れちゃうからw

ちょいちょい立ち読みして、思い出さないと。

きにしない、放っておく、かかわらない。

そうそう、そうだったw

それを念じながら仕事をしても、例の人々は平気でぶち壊してくる。

あー、やだやだ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ