痛い。


腕を猫に噛まれた・・・。


暑くなって七分丈袖の服を着てるので、地肌に噛みつかれてミミズ腫れに。


机に向かってパソコンやってると、下から飛び掛かてくる。


夏は気軽に猫をからかえないから困るよね。


最近の猫の様子で気になる事と言えば、


目ヤニが増えた。


猫が寝て起きるとすぐに溜まってる。


いよいよ老化が始まったのかと、こまめにとっていたけど、今はそこまで出ていない。


うーん。


猫のくしゃみが止まらない。


終始、シュンシュン言っている。


換毛期で鼻に毛でも詰まったんだろうか。


なんか鼻風邪のウィルスでも罹ったんじゃないかと気にはなっている。


うーん。



最近の定位置は床に置いてある、ネコ籠の中。


ちょっと小さいので肉がはみ出ているけれど、かなりのお気に入り。 


爪とぎにもなるし、結構丈夫なので壊れたら2代目も購入予定。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ