数日前に紛失したiPodshuffle・・・。

見つかったー!!!

よかったよぉ・・・・。

数日落ち込んでいたけれど、やっぱり諦めきれなくて。

ダメ元で、通勤途中でiPodshuffleを停止した可能性が高い場所をもう一度探した。

覚えてないけど、自分の行動を考えるとたぶんここしかない。

それは、職場のトイレ。

出勤して仕事前にお手洗いに行くから。

ここで落としたか、忘れたか・・・。

もちろん何度も探して見つからなかった。

まさか、流してないよね・・・w

覚えてないから無いとは言い切れないのが恐ろしい・・・。

もしかしたら、清掃の方が見てるかもしれないと、聞いてみたら、あっさりと見たよ、と。

職場の遺失物を取り扱う所に届けられてました。

いやー、聞いてよかった・・・。

トイレの個室に普通に置いてあったらしいw

ホント、アホだよね・・・。



とゆうことで、無事に手元に戻って来た、古いiPodshuffle。

改めて調べたら2009年発売の第3世代だった。

古いねぇ。

なんで今さらこれを引っ張りだしてるかと言えば、壊れたパソコンの曲がたくさん入ってるから。

小さくてスイッチ入れるだけで曲が流れるのも朝の忙しい時間に手軽だし。

ここ数日のどんよりした気持ちが晴れたわ。

でも、また無くしそうで使えないw

定期みたいに、リュックに取り付けようかなぁ。

見つかってよかった・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ