今月から仕事の休みが通常に戻って、連休がなくなってしまった・・・。

ボケっとしてる時間がない。

掃除洗濯猫の世話に買い出し。

限られた時間を有効に使わないと。

あー、ダルイなぁ。

そういえば最近、ちょっとお高い物を買ってみた。



リュックサック。

今使ってるのがボロくなってきたので、新調した。

このリュック、通勤途中で朝ホームでよく見かける人が背負ってたもの。

ちょっと高級感があって大人向けな感じのリュックにひとめぼれ。

同じものが欲しくなった。

ただ、特徴のあるリュックなんだけど、パット見ブランドロゴがどこにも入ってないため、どこのリュックか分からなかった。

さすがに見ず知らずの人に『そのリュックいいですね~、どこのブランドですか?』とか、声掛けられない。

掛けられるタイプの人もいるんだろうけど。

無理なので。

数か月ぐらい、横目で通り過ぎてリュックの特徴を記憶してGoogle先生で検索。

あっさり出てくると思ったら全然引っかからない。

その辺で買えるリュックじゃないのかもしれない・・・。

ちょっとお洒落な感じの方が持っているので、お高いのかも。

しょうがないので、意を決して、駅のホームなので電車待ってるフリしてちょっと接近。

至近距離で、ようやくブランドロゴの頭文字だけ確認。

すっごい見ずらいところに見ずらい文字で入ってた。

あえてロゴが見えないようにデザインされてんだろうなぁ。

頭文字でGoogle先生に検索して、やっと一致する商品を発見。

やっぱりちょっとお高めブランドのリュックだったけど、買えなくはないお値段。

知らなかったけど、割と有名なリュックで、近所に取り扱ってる店舗があったので現物を確認。

リュックってポケットの数とか位置とか使い勝手が重要だから。

イイ感じだったので、ネットで購入。

はじめて見かけてから、半年以上は経ってる気がするw

やっと買えたわ。

ブランド名は・・・、控えようw

あやしくてすいませんw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ