数か月後に職場が崩壊するので、その前に疲れをとっておこうかなぁ。


今住んでいる近くにはスーパー銭湯はない。


頑張れば自転車で行けなくはないけど仕事終わりに行くには不便。


しょうがないので仕事終わりで電車でスーパー銭湯へ行く。


湯冷めとか関係ないw


でかい風呂に入りたいんだ!


っていう一心。


ちなみに今流行りのサ活には全く興味なしw


サウナ苦手なんだよね。


あの熱い空気の中に居ることが不可能。


今回はちょっと足を延ばして、お初のスーパー銭湯へ行ってみた。


普通は空いてる時間帯のハズなのに混んでいる。


混んでる判断はドライヤー待ちの人がいるかどうか。


お席満席で待ってる人がチラホラと・・・。


もともとドライヤーの数が少ないのかな。


混んでいるのはイヤだなぁ・・・。


湯舟の方もまぁまぁ人がいる。


地域によって混む時間も微妙に変わるのね。


まぁ、上がる頃には空いていたので良かったけど。


露天風呂があって、お風呂の種類も多くて、そこそこ綺麗で、それほど混んでいない。


なかなか良いかも。


あと重要なのが、メシが旨いかどうかね。


今まで行っていた所は食事処がビミョーだったんだよねー。


なぜかスーパー銭湯に行くと海鮮丼系を頼みたくなる。


わざわざここで食べなくてもいいじゃんって思うんだけど、なぜか頼んでしまう。


で、今日も懲りずに海鮮丼系を注文。


え、めちゃウマなんですけどw


過去イチで美味しいかもしれない。


スーパー銭湯の食事処の米が美味しいって珍しい。


これはポイント高いな。


旅先のメシと、風呂上がりのご飯が不味いの最悪だから。


全てが台無しになっちゃう。


帰りはドすっぴんのまま電車に揺られて帰宅するのだった・・・。


マスクと帽子でわかんないしw



すっかり遅くなってしまった、猫がご飯を待っている。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ