CDレンタルを終了したと思ったら閉店してしまった・・・。

ツタヤは今後なにするのかなぁ。

数年前はTポイント全盛期だったのにね。



調べたらツタヤってトップカルチャーって会社なんだ。

知らなかった。

で、今、株価見たら年始来初安値更新してるわw

株主優待廃止を今日発表したからっぽい。

なるほどね。

まぁ、ツタヤが閉店するとレンタル落ちのDVDを発掘できるから楽しいけどw

しかし・・・、いよいよレンタルの時代は終わりなんだな。

Disney+で観られるけど、スロー再生できないのが不満なのよねー。

時代は変わっていっているなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ