嬉しい!

少し前にクオカードが当たって喜んでたけど(500円)

また懸賞に当たってた。

送ってみるもんだなぁ。

当たったのは、今年2回観に行ったドクターストレンジの映画の半券で応募できるグッズ。



しかもリピーター限定で半券2枚必要。

コアなファンじゃないと応募できないし、検索しなければ気がつかないサイトから応募する仕組みなので、競争率低そうだなーって思いながら応募した。

いやー、当たっちゃったか。

めっちゃ嬉しいわぁ。

ちょうどレンタル開始したスパイダーマン・ノーウェイホームでストレンジ先生を愛でていたところに宅配業者が来たのでナイスなタイミング。

たまにはご褒美ないとね。

人生やってられんわw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ