仕事疲れた・・・、眠い。

結構前に、テレビとパソコンをつないでマルチ画面にしたけどイマイチ使い方が分からず放置してた。

やっと分かった。テレビ画面の方でブラウザを開く方法が。

開くっていうかパソコン画面でブラウザ開いて、テレビ画面に移動させるだけだったんだよねー。

なんで分かんなかったんだろw

アホだな。

ようやくテレビ画面でアベマ将棋チャンネルを観ることができる。

おかげでテレビを全く見てない。

将棋かDisney+かYouTubeしか見てない。

やろうと思って始めたけど、放置してることいっぱいあるなぁ。



ミシンも買ったけど放置してるし。

理由は真っすぐに縫えなかったから、挫折w

プロテインも買って味見して放置してる。

理由は筋トレをやってないからw

2カ月間、休みが増えたにもかかわらず手を付けなかったということは・・・。

( ^ω^)・・・

寝かせておけばいつかは何かになるかも・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ