iPodshuffleを紛失したショックを引きずってるけど・・・、財布を落とすよりはマシだよねーって現実逃避してる。

気を紛らわすために、数週間前に猫にゲロされたカーテンを洗う。



毛玉を吐かれただけだったので被害が少なかったけど、さすがにゲロ跡がつきっぱなしなのもアレだなと。

カーテンを洗うのも気合がいる。

今回はレースカーテンだったので、洗ってる間丸見えってわけじゃないけど多少は気を使うから。

カーテン洗ったのいつぶりかなぁ。

引越してきてから2回ぐらいは洗ってるハズだけど。

ゲロ跡がついているので、ユニットバスにお湯をはって漂白剤と洗剤を入れて踏み洗いしてみた。

カーテン汚いな。

知ってたけど。

お湯がどす黒くなって、うわぁ・・・って感じw

洗濯機だけじゃ、ここまで汚れは落ちないだろう。

綺麗になった。

遮光カーテンの方も踏み洗いしよっかなぁ。

iPodshuffle・・・どこいった・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ