少し前に古いiPodが出てきた。


ボリューム調整も曲飛ばしも本体だけでは出来ない小さいiPodshuffle。


使うためにコントローラー付きの有線イヤホンを買って、通勤時に音楽を聴きながら出勤。


やっぱり音楽があるといいよねー、と思いながら。


翌日の朝も音楽を聴きながら出勤しようとカバンの中からiPodshuffleを取り出す・・・


・・・。


( ^ω^)・・・


無いんですけど。


この間、新しく新調したばっかりのリュックの中にない。


ポケットがいくつかあって、まだ、どこに何を入れるかは決めていなかった。


はて、私は一体どこのポケットにiPodshuffleを入れたんだろう。


全部のポケットを探す。


・・・。


どこにも入っていないんですけど。


・・・。


そもそも、昨日の出勤時、iPodshuffleをいつ停止したのか記憶がない。


そもそも、リュックに入れたのかどうかも覚えていない。


実は服のポケットに入れたと思って探すけど、ない。


実はエコバックの中に入れたんだと思って探すけど、ない。



うそでしょ。


じつは昨日の出勤時、iPodshuffleで音楽を聴いていなかった。


・・・って、さすがにそれはない。


うそやん。


猫に噛みちぎられて買い直して一日目のイヤホンと古い曲が1000曲ぐらい入ったshuffle・・・。


初日に紛失。


ありえないわ。


もー。


ないわ。


ホントないわー。


仕事から帰って実は家にありましたー的な事を期待したけど、やっぱりない。


何度リュックを探してもない。


服のポケットもない。


エコバックもない。


あー。


やっちまった・・・。


自分にドン引きするわ。


こないだは電車に傘を忘れて紛失したばかり。


ちなみに定期は3回落としてるw


さすがにマズイと思って、リールでリュックと繋いでるけど。


もう、音楽聞いて出勤はやめよう・・・・。


あー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ