5月上旬ごろにお隣さんの気配が消えて3か月。


いつのまにか引っ越して行って、再び空き室となっていたお隣さん。


音を気にせず好き放題に生活していたけど、それも終わりそう。


今日、お隣さんに出入りする気配が。



早速、不動産屋のサイトを確認すると、お隣さんの物件が消えていた。


ぎゃー。


また来るか・・・。


あーあ。


ノンストレスな生活も終りか・・・。


ホント、隣人の気配がない生活って最高なんだよね。


タバコ吸わない人だといいけど。


もちろん騒音絶対ダメね。


アホが来ないことを祈るけど・・・、今時期に引っ越ししてくる系ってどうなんだろ。


・・・ってよく考えたら、自分も夏に実家を出たような記憶がw


はー。


引越してくる隣人が怖いよ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ