公開初日に映画観るの初めてかもしれない。


混むのが嫌でいつもハズしていた。


観たのはマーベル映画の『ソー・ラブ&サンダー』


昨日はあんな事があって、仕事終わって観に行ったから、すでに安倍さんの死去の速報が出ていた。



今回でソーのお話も終りかと思ったら、帰ってくる!


もしかして、次はロキと絡んだりするのかなー、そうだったらいいなぁ。


さすがにソーがかわいそう・・・。


ストーリーの概要は暗いけど、ちょいちょい入るギャグが私は結構ツボで、5、6回は笑っちゃったけど(声は出さずに)


初日で人がかなり入っていたけど、笑い声が起きなかったのはコロナ禍だから皆さん我慢したのかな。


マーベル俳優が毎度脱がされるのは、鍛えた筋肉を披露するためなんだなって、パンフレットみて思った。


撮影前から1年かけて筋肉をつけているみたいで、ソー役のクリヘムさんも努力されてあの体を維持してるんだなって。


いいおケツでした。


吹き替えで観て、ゼウス役が控えめな千葉繁さんだったので途中まで気がつかなかったw


それ以上に、ゼウス役の俳優さんがラッセルクロウだったのにも驚いた。


楽しい映画だったけど、家に帰ってリアルな襲撃の瞬間の映像とか見ていたら、なぜか眩暈が・・・。


いやー、眩暈なんて経験ないんですけど・・・。


ホントに天井が回転するんだな・・・。


やっぱり精神的に来るのかな。


寝てても治る訳じゃないので、急に目線を動かさないようにしている。


やれやれ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ