仕事疲れた、暑いし、眠い。


また職場でもコロナ禍の影響が出始めてる。


家族がコロナ陽性だったけど、仕事来ちゃった、てへぺろ☆な上司がいたり。


いやいやいや。


さすがに、それはアカンやろ。


っていうか会社としてこの行動はどうなんだろう。


容認されるんだろうか。


まぁ、これでクラスター発生したら、上司の責任で仕事休みになるからいいか。



しかし、コロナは収まる気配もないなぁ。


以前よりも感染する可能性は高いけど、なんか慣れちゃって危機感がイマイチないのも事実。


2年間、コロナに感染しなかったんだから(たぶん)これまで通り生活してこう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ