仕事帰りに選挙へ行って来た。


ここ数年でようやく考え方が変わって、選挙に行く気になった。


不思議だなー、何キッカケだったんだろう。


自分でもよく分からない。


単に年をとったからかなw


20代、30代、40代前半、まったく興味なかったんだけどねぇ。


とはいえ、結局自民党が圧勝か・・・。


安倍さんの件も影響あるんだろうな。



今日もまた猫に噛みつかれた。


音もなく近寄ってきてガブリと。


理由は捕まえて無理やりモフモフしてクンクンしたから。


開放してから数十分経過して忘れた頃に噛みついてくる。


分かっちゃいるけど避けられない。


無理やり抱っこしなければいいんだけど、やっぱり一日一回はニャンコとスキンシップしたいやんw


あー。


猫触った手で目をこすっちゃって、猛烈に痒い。


猫アレルギー出てる。


目薬さそう・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ