ウチのポストに入っていた知らないカギ、ずっとお隣さんのポストに突き刺さったまま。


関連記事:

もしも見知らぬカギがポストに入っていたら2


以前立てた仮説は、遊びに来たお友達が間違えてうちのポストにカギを入れてしまった。


って説を押していたんだけど・・・。


お隣さんは帰宅してるのに、ポストにカギを置きっぱなしっていうのが意味が分からない。



・・・ってことで新しい仮説がw


引越して来たばかりのお隣さんはオートロックの鍵と自宅の鍵を持ち歩くのが嫌だったので、オートロックの鍵はポストに入れておく事にしたけれど、間違えてうちのポストに入れてしまった。


だからオートロックの鍵はずっとお隣さんのポストに刺さったままで、帰宅した都度にオートロックを開けて鍵はまたポストに突き刺している。


うーんw


なさそうだけど、それぐらいしか理由が思いつかない。


なんか、ヤバそうな隣人かもしれない・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ