仕事疲れた・・・。


退職者が出て、このままだと職場が崩壊するので突貫工事を行っている。


急ごしらえなので、どこまで耐えられるかなぁ。


まぁ、ぶっ壊れるのもヨシ!かw


巻き込まれないようにしないとね。


予想では7月後半あたりから鬱々してきそう。


今のうちにイベントをこなしておこう。



コロナも落ち着いたし、プチ旅行でも行きたいなって思って調べ始めたら県民割は終了してるし。


どれを使えば割引になるのかもよく分からないし、完全に情弱なんですけどw


で、またコロナ陽性者が増えて、全国的な旅行割引は延期になっちゃったし。


そろそろ、恩恵に預かってもいいよねー。


でも、具体的に行きたい場所がまだない。


日帰りで行ける所限定だと、どこがいいかなぁ。


行く元気が残っていればいいけれど。


家に引きこもって猫と戯れてDisney+三昧になる予感。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ