コロナコロナな日々にまたなってきたなぁ。


どっか行きたいなって思い始めるとコロナ陽性者が増えてくる。


出遅れ感が半端ないw


でも、今回は先々の連休をゲットしたので、旅行に行ってやろうかと。


で、県民割りを使ってオトクに楽しもうと。


そろそろ恩恵受けさせてくれ。


コロナが流行し始めてから変わらず働いてるんだしさー。


ってことで、猫を飼い始めてから初めて泊まりの旅行を計画している。


9年間、一度も外泊したことない優良な飼い主がついにお泊り旅行!



かつてないほど感染拡大してるさなかにねw


行くのはまだ先だけど、収まりはしてないだろうなぁ。


県民割り中止とかも覚悟しといた方がいいかもしれない。


とりあえず宿はとった。


楽天トラベルでとる予定だったけど、県民割りのクーポン配布が遅くて、とりたい部屋がなくなりそうだったから。


先行で県民割り対応してるサイトで宿を予約。


夏休みだからなのかな、宿の予約って結構埋まってるんだなぁ。


コロナがまた流行し始めてるから空きまくってるのかと思ってた。


行く日が決まってるから、その日だけ部屋が埋まってて予約できなかったり。


県民割りもすべての宿で対応してるわけじゃないから、意外と宿の選択肢がない。


とりあえず、食事が美味しいっていう口コミが多い宿を選んだw


旅はすべて食事で決まるんだから。


メシが良ければ全てヨシw


さて・・・、お留守番するニャンコのご飯をどうしようか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ