お隣さんが引っ越して来て一ヶ月。

在宅中はソコソコうるさいが、夜は静か。

前住人のようにいびきも聞こえてこないし、タバコも吸わないっぽい。

ただ、出入りが激しいのでドアの音が響く。

何をそんなに出入りするんだろうかと思うくらい。

昼も夜中も。

生活サイクルもつかみにくい。

外出したと思ったら、すぐに戻ってきたりw



前々住人も前住人も、生活サイクルが割と固定されてたので、こちらも生活しやすかったんだけどなー。

出入りが激しすぎて二人で住んでいるのかと思ったけど、違うっぽい。

まぁ、許容範囲内だけど。

隣の音が気にならない物件に住みたいなぁ。

ここは今まで住んだところに比べればマシなレベルだけど。

それでも、音は聞こえてくるわけで。

ドアの開け閉めの衝撃音が壁を伝わってくるぐらい。

鉄筋コンクリート造とはなんぞやw

猫も9歳だしなぁ。

引っ越しに耐えられるのも、あと数年って気がする。

っていうか自分自身も引っ越しするには気力と体力と勢いが必要なのでw

引越ししたいなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ