今のところ、お隣さんは静かだ・・・。


静かすぎるぐらい。


引っ越し後って荷物整理とか、家具の配置とか、音が出る案件多いんだけど一切ない。


仕事に出てる間に終わっちゃったのかしら。


自分の時は引っ越し後は相当うるさくしてたと思うんだけど。


床の張替えやらベッドの位置決めたりとか、キャットタワー組み立てたりw



auの通信障害で受け取れなかった荷物が、pudoステーションに空きが出てようやく受け取れた。


やれやれ。


ふるさと納税の返礼品の伊勢志摩備長炭のネックレス。


そういえば食べ物以外で返礼品頼んだのって初めてかも。


炭の臭いはしないんだなー。


チェーンの長さが短いから、長くして使ってみようかな。


もう一つ届けられたのが、原田工業の株主優待。


いつも忘れた頃にやってくるクオカード4000円分。


コロナ禍でも変わらず株主に還元してくれてありがたい。


毎年、コンビニでスイーツ代に消える。


こんな時ぐらいしかコンビニで買わないし。


唯一の優待株だけど、他の優待株探してみようかなぁ・・・。


でも、いつもメンドクサクなっちゃって、途中で放置しちゃうからダメなんだけどw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ