動画配信サイトには二つ加入している。


アベマとDisney+・・・月額が各1000円ぐらい。


もう、これ以上は入りたくないw


Netflixで見たいドラマが劇場で先行公開されるってことで観てきた。


ネトフリが巨額の資金をつぎ込んで作ったアクションドラマが『グレイマン』らしい。



感想は・・・、5点中3点。


ド派手なアクションがノンストップで繰り広げられるのは、間違いない。


いろんなロケ地でドンパチして、このご時世で頑張ってる。


しかし、どこか・・・、懐かしさを感じる。


悪く言えば、古臭いっていうか、使い古した設定とでも言うか。


なんかシティーハンターあたりで似た設定の話あるんじゃないかなっていうw


昔、殺し屋だった主人公がスカウトされてCIAに所属。ある事件に巻き込まれて命を狙われる羽目に・・・。恩人である元上司と、病気持ちの少女を人質に取られて、サディスティックな悪役から無事に事件を解決して少女を救い出せるか・・・!?


・・・的なお話。


主役は超主人公補正で無双しまくり。


ステレオタイプの悪役が拷問で爪を剥がし始めて、昭和を感じるw


クリス・エヴァンスが演じていたので、お茶目なサイコパスに仕上がってたけど。


最後までゲス野郎のまま死んでくれたので良かった。


久々に観ていて集中力が途切れる映画だったなぁ。


これって続編があるんだろうか?


いろいろ謎のまま終わったけど・・・。


最終的にはレオンに行き着きそうだw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ