引越して来たお隣さん、夜は静かだと書いたその夜に大騒ぎ。

うーん、自分でフラグ立てちゃったかw

深夜に人を呼んでギャーギャードタドタ。

引越して来てから、人呼んでうるさいの2回目かな。

連チャン出なければギリ通報案件じゃないけど。

にしても、深夜でも全く回りを気にしてないのが怖い。

系統としては、以前住んでたマンションの騒音バカと同じタイプなんだろうな。

あーヤダヤダ。



人を泊めてるってことは次の日休みってことで、隣人と休みがかぶるのって嫌なんだよなぁ。

朝の出勤時間がかぶってるのも嫌だけど。

前住人に続いて、また同じ時間に家をでるっていうw

ドア同時に開けたくない。

あまりにもうるさいので、レンタル落ちして買ってきた『シャーロック』を見まくった。

ベネさんカッコいいなぁ。

3時過ぎてようやく静かになった・・・。

あーあ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ