仕事が終わってマンションに帰宅。


エントランスの集合ポストを見るとチラシが入っていたので取り出す。


・・・その下にカギが入っていた。


うわぁ・・・。



見知らぬ鍵だけど、どっかの部屋の鍵っぽい。


自分の持っている鍵と見比べてはいないけど、なんとなくオートロック用のカギか、部屋の鍵のような気がする・・・。


なぜ、うちのポストに?


だれが、何のために。


・・・。


さて、どうしよう。


どう見ても部屋の鍵なので、エントランスに放置はマズイ気がする。


・・・とりあえず・・・、そっとポストを閉めたw


いつから入っていたんだろう。


昨日は外出してないので、二日前ってことか。


覚えてないけど自分の鍵を入れた可能性は・・・さすがに無いなw


うーん。


今まで住んでいて、こんな事はなかった。


・・・で、マンションで最近変わったことと言えば、お隣さんが引っ越して来た事だけど・・・。


たとえば、数日前に呼んだお友達が、翌朝お隣さんと時間差で部屋を出て、閉めたカギをポスト入れた。


部屋番号を間違えて隣のウチのポストに入れてしまったとか・・・。


まぁ、ありそうだw


でも、昨日はお隣さん夜中に帰ってきてたような気がしたけど。


・・・こうゆうのってどうしたらいいんだろう。


管理会社に連絡したほうがいいか・・・。


入れっぱなしってわけにもいかないし。


もー、めんどくさいんですけど。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ