世の中的には今日までが連休らしい。


私は明日から連休なので日本酒でも飲もうかな。


今年の頭に訪れた日本酒ブームで買った獺祭の残り。


約半年経過したけど300mlが、まだ飲み終わらないw


香りと味は割と好きで飲みやすいけど、アルコールがやっぱりキツイなぁ。


大さじ3杯ぐらいが限界。


まったく減らないので、ついに肉を炒める時に料理酒で使ってしまったw


獺祭よ・・・ごめんなさい。


連休なので、うちの猫にはチャオちゅーるをサービス。


たまにしか上まで登ってくれないキャットタワーで猫と遊ぶ。



ポールを挟んで手(足)を叩き合いゲーム。



やられると手を引っ掻かれるスリルのある遊び。


猫が負けて、分が悪くなったのかベッドへ大ジャンプして逃走。


つまらんニャンコだ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ