朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。

頭が枕からずり落ちていて、首が痛い。

暗闇の中、隣を見ると・・・。

デーンと枕を陣取って布団で寝る猫の顔がw

おいこら。

今までは、枕の端っこにちょこんと頭をのせて寝ていたのに、今日はど真ん中。



トイレに起き上がったら、一緒についてくるかと思ったら来ない。

戻って布団に入って真横に寝ても、逃げない。

関係ないとばかりに、寝てる。

ずうずうしいニャンコめ。

猫の息がかかるぐらいの近さで再び就寝。

・・・で、目覚まし鳴って起きたらやっぱりまだ横で猫が寝てたw

まぁ、ここまで逃げずに居てくれるようになったのは嬉しいけど。

横に長い枕、買うか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ