あー、日本酒はダメだな。


一日中、眉間にしわが寄る頭の重さが地味に残る。


何もやる気が起きない・・・、いつもそうかw


おかげでマーベル映画を5本観てしまった。


やっと、誰が誰でエピソードの繋がりが分かって来たけど、観るたびに知らない人が増えてる。


沼ですねw



二日酔いの中、接種券が来たので3回目の予約をしたら、4月になった。


モデルナしか予約できない。


個人の病院に予約しようと、予防接種専用ダイヤルに電話するもつながる気配なし。


何回か通話中で延々と曲を聞かされる。


これってもしかして予約時に待機してるだけで通話料が取られちゃうやつ?


楽天リンクだから無料だけど。


恐ろしいわ。


もー、めんどくさい。


職域接種どっかでしてくれないかなぁ。


今回、全然職域接種の話が出てこないんですけど。


4月までの間にどっかに滑り込めないかな。


2カ月後だと流石にピークは過ぎて収束に向かってそうな気がする。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ