あー、つかれた・・・。

人がいなくて仕事が忙しすぎる。

人を補充しないで仕事を回そうとするから残された人から不満が出る。

コロナで休んだ人は、菓子折り持って職場復帰しなきゃいけない。

悪しきスパイラル。

不穏な体調だったけど、大丈夫そう・・・。

7時間寝て少し良くなった気がする。

起きたら当たり前のように猫が真横にいる。

寝起きモフモフできるのがイイね。



猫は寝てるわけでもなく起きていてジーっとしていた。

なに考えてんのかなー?

大人しくしてくれているのはありがたいけど。

朝ごはんあげたら一気食いして空っぽに。

もー、早食いはやめなさい。

追加のカリカリはあげず、そのまま仕事へ行って、帰ってきたら玄関にゲロされてる。

朝食べたカリカリ全部もどしちゃってるし。

やっぱ一気食いがダメだったかな。

早めに夜ごはんをあげると、また一気食いしてる。

毛玉を吐くときにゲロしちゃうけど、今回は毛玉なかったんだよね。

単ゲロでちょっと気になるなぁ。

明日も仕事で、人いない・・・。

ご褒美ほしい・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ