休みの日に買い出しに行かないと、仕事終わりにスーパーに寄らないといけない。


めんどくさいなー。


何回目か忘れたけど、また管理会社から警告のお手紙が(全戸投函)



以前あったタバコ関連の警告。


共用部分は禁止、部屋で吸うのもちょっと気を使って下さいっていう内容。


うちもタバコの臭いで夏は窓を開けてられない。


入居した時から今までずっと。


下の下の階のベランダで吸ってる人がいて、その臭いがうちまで来る。


まぁ、ねぇ。


これで今年の夏、タバコの臭いがしなければ、もちろん嬉しい限り。


無理だと思うけど。


そういえば、最近は壁の叩き合い聞こえてこないな。


深夜に下の階から壁を叩き合う音がする。


入居した時から不定期にw


忘れた頃に始まるので、そろそろあるかも。


隣人同士で壁ドン対決してるみたいに聞こえるけど、実際は違うんだろう。


だって5、6年もお隣さんと壁ドンドンしないよねw


うちのお隣さんも、なんだかんだで丸1年空室だし。


これでどなたか引っ越してきたらストレスになりそうだなぁ。


もう、のびのびしすぎてる。


人も猫もw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ