眠い、疲れた・・・。


コロナ陽性者の方の復帰は延期になってしまった。


疲労が蓄積されてゆく~。


とりあえず昨日からのイライラの原因は解消された。


まぎらわしいメモ残すなよ。


ほんと無駄なイライラだったわ。


っていうか書置きって嫌い。


昔の職場で、スゴイ厳しくて怖い責任者がいた。


朝、仕事場へ行くとダメ出しの書置きが残されていて、あさイチから憂鬱な気持ちで仕事をしていたのを思い出した。


しかも、責任者も出勤なのに口頭では言わず、わざわざ書置きでダメ出しするっていうw


今となっては懐かしいおもひで。



明日から連休だー。


コロナの予防接種を受ける。


3回すべてモデルナ。


当初は予約が取りにくくて4月ぐらいの予定だったけど、追加の会場がいくつかできたので前倒しして予約できた。


掃除洗濯は済ませて、寝込む準備をしなくては。


猫とも遊んでおかないとね。


今日も帰ったら吐いていたんだよね。


朝のカリカリを爆食いして、遅くなりそうだったから追加しといたんだけど、やっぱり吐いていた。


夜、お腹が空きすぎているんだろうか・・・。


朝のカリカリ逆に減らしてみるか。


で、帰ってから残りをあげるとか・・・。


5月で9歳だし、なにか病気とかの可能性もなくはないよな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ