新型コロナのワクチン接種3回目に行ってきた。

副反応の事を考えて午前10時の予約。

20分ぐらい早く着いたので待機かなーっと思ったら空いていたらしく待ち時間なしで接種。

1,2回目は楽天本社でオペレーションが素晴らしかったけど、県設営のこちらもスムーズな流れ。

サクッとモデルナを注射してもらう。

特に痛みはなかったけど、毛細血管に刺さったとかで出血したらしい。

青タンになるかもって。

しょうがない。

待機室に行くと、多くの方が待機していて、意外と受ける方多いんだなと。

外に出ると、10時予約の行列が出来ていた。

で、2回目接種の時は、副反応がキツかったけど・・・、接種から約11時間経過して今は・・・。

腕は痛い。

少し熱っぽい。

やや息苦しい。

まだ、大丈夫そう。

でも本番はこれからなんだよね・・・。

前回も12時間経過してから、熱が上昇し始めたので。

戦いはこれからだ!的な。

今のうちに家事はすべて終わらせた。

あとは寝るのみ。



そういえば、今日は猫の日だった。

チュールやるかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ