買い物を終えて家に帰ると、隣のドアが閉められる音が。

相変わらずドアの開け閉めの音がデカい。

話し声も聞こえてきたので、ついに内覧が来たか・・・と。

しばらくして静かになった。

あーぁ。

ノンストレス生活も、いよいよ終わりか。

まぁ、1年も空室のままなんて、異常事態よねぇ。

いくらコロナ禍とは言え。

ホント、隣人がいないって素晴らしいからw

ドアの開け閉めの振動で夜目が覚めることもないし。

うっすら聞こえてくる話し声でイライラすることもないし。

あー。



あと数か月で更新なんだよねぇ。

6年目のw

更新はするけど、隣人次第では早々に引っ越しパターンもアリだな。

騒音系のアホが来る可能性大だし。

誰も来なくていいよー、ここは問題いっぱいのマンションなんだから。

もっといいトコ他にあるよw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ