今日も仕事疲れたなー。

ついにうちの部署でも発熱で休む方が出てしまった。

PCR検査を受けたいけど、連絡したすべての病院で断られたそうな・・・。

コロナ始まった時から何の進歩もない。

会社の規定もあいまいで、熱が下がってから10日間は自宅待機するんだかしないんだか。

休み長いな。

その分の仕事の負担が回ってきて、疲れが倍増中。



そのせいか夜がよく眠れる。

前は4時間睡眠で仕事してたけど、今は6時間以上は寝ないと日中動けない体になってしまった。

寝る直前までスマホを見るのをやめたのが一番効果あったかも。

でも、睡眠に時間を回した分、仕事終わってから出来る事が限られてきてる。

時間の使い方を考えないとなー。

漠然と猫をモフモフしてる場合じゃないわw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ